リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

さよなら志摩マリンランド&200人目の読者様✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は山間の町へお買い物andドライブへ。

晴天なので、新緑の木々が綺麗✨でした。



お気に入りのうどん屋さんへ。

ぶっかけチク玉冷やしうどんです。



うどんモチモチつるつる美味しい〜


こちら地方の半島にある、マンボウが泳ぐ水族館、志摩マリンランド。

51年の歴史に幕を閉じ、3月末で閉館しました。

老朽化に加え、コロナが追い討ちをかけたかな…


子供時代は家族旅行、遠足。

青春時代は友達とドライブがてら、そしてデートでも行きました。

結婚後は息子と。


閉館をニュースで聞いた時は寂しかった。


お魚達は近隣の水族館に引き取られるようです。


これは去年10月に行った志摩マリンランド。

これが最後になるなんて…






さて、、

寂しいお話の後で、いきなり話題を切り替えますが💦


🎉㊗読者登録200人🎉🎊㊗️


今日初めて(200人)を記録しました✨


♪皆様ありがとうございます♪


       ( ^∀^)!


多分ね、、長くは持たないと思う、、(⌒-⌒; )💦←下手したら今日中にまた190台に戻る😅


でもこの瞬間を喜びたい😄笑


200人目のお客様〜

どなたが存じ上げませんがありがとうございます♪😊

×

非ログインユーザーとして返信する