リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度の友達とのランチ✨


こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はこちら地方、朝から雨が降ったり止んだり。

午後になって雨足が強くなってきました。


今日は1ヵ月に一度会う友達とランチに出かけました。

お店で待ち合わせして2時間ほどおしゃべりして帰ってきました。

今日はドリアがおいしいお店に。



エビとブロッコリーのドリア、キャベツミルフィーユ、コーンスープ、サラダ。

少しずついろいろ〜がいいのよね。

 



デザートはレアチーズケーキ。


お腹いっぱい…


友達が庭の木になった自家製レモンで、レモンパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました。



クッキー🍪も。





私の友達、お菓子作りがとても上手なのよね。(^_^)❣️


手作りお菓子の失敗しないコツも聞いてきた。

やはり私の大雑把さに問題があったみたい

(⌒-⌒; )


ドラマやお互いの子供の話、ワイドショーネタみたいな話をしていて時計を見たら1時を過ぎていました。😄


さて、今から借りてきたドラマを見よう〜。


今日は寒いですから、皆様も体調にお気をつけて(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する