リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬

こんにちは☺️



火曜水曜日は、リウマチの薬を飲む日なのですが、

昨日は夕食との食べ合わせが悪かったのか、

夜に気分が悪くなってしまって、眠れなくなってしまい、

結局、夜中の1時くらいまで起きていた。



そして、今朝は、いつものように起床したので、

少々寝不足気味で、なんかしんどい。


体が柑橘類を求めていたので、

道の駅に行ってはっさくを買ってきました。



3個あったけど、1個食べました(^_^)



もともと果物が好きですが、リウマチになってから、さらに果物好きになりました。


飲んでいる薬が結構強いので、

体が一生懸命対抗しようとしているのかもしれない。

デトックスしようとしてるのかな☺️


自分には多分、果物が合ってるんだろうなぁと思います。☺️



ぼーっとしていても、

体調の良くないことを気にしてしまうので、

集中して絵を描きました。


美術本の名画を模写する、

模写シリーズ。☺️

これで3枚目です。

6人の女性の絵、牛の絵、デルフトの絵

…😅😄…



だけど、私は模写ってすごく勉強になると思うんです。

美術本に載っているこの絵は、

写実的に、隅々まで丁寧に描いてあるのですが、

私は何しろF3サイズの小さな百均のキャンバスにこれを模写しましたので、

所々、省略していますし、模写と呼べるような画でもないのですが。😅




我ながらよくこんなに細かく描いたなぁと思います☺️ふふ

廊下に飾っておこうかな☺️



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する