リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

体調不良なゴールデンウィーク

こんにちは☺️


我が家のGWも明日を残すのみ、となりました。


水曜日から体調が良くなくて、

昨日ぐらいから回復してきたんですけど、

何だったのかな?という感じです。


母曰く、季節の変わり目の自律神経系ちゃうか?と。

私もなんとなくそんな気がする。


木曜日は微熱が出たので、ちょっとびびりましたけどね。

その後、リウマチの痛みがあちこち出てきて、

いつもおとなしくしてる私のリウマチですが、

体の危険信号に反応して、動き出すんですよね…


ですから、風邪とか引きたくないんですよ😅


リウマチが大暴れしそうで(⌒-⌒; )

めっちゃ恐怖です。。


今回もロキソニンで何とかクリアしました。

貼ったり(ロキソニンテープ)飲んだり(ロキソニン錠剤)

忙しかったです。

(^_^)💦



と、いうわけで、

私的にはちょっと残念なゴールデンウィークでしたが、

まぁ元気になってよかったです。


今日は絵も描けました。


題名「玉ねぎと猫」2024.茸J



BTSメンバーのSUGAも描きました。


何度も言っていますが、ジミンちゃんの次の推しです🩷キャ




撮ってから気づいたんですけど、

ピントがずれてるところがあるんですよね…💦😰

せっかく撮ったのに…(iPhoneで小刻みにとっていて、それを編集でつなげている)

残念でした🥹


私はちょっと基本とは違った描き方をしてると思うんですけど、

例えば、私の友人は、人物を描く時には目から描くって言ってるんですが、

私はその時によって違うんですよ。

多分、自分の頭の中でどこから手をつけたら描けるのか?

感覚で描いているからかな…

あ、どうでもいいですね😄笑




さて、今日も病み上がりにつまらない話をしました😭




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する