リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ソウル旅行1日目✨(6月8日)

こんにちは😊


今、まだ帰っていませんが、

簡単に1日目の記録をしておきます。


お付き合いくださり、ありがとうございます✨




仁川空港から✈️

空港鉄道にて、

駅直結のホテルへ。

グラッド麻浦。



 

新しく、スタイリッシュなホテルです。


うちの2人と家族旅行なので、

男女別部屋^^





荷物を預けて、近くでお昼ご飯。


よくドラマに出てくるタイプの食堂☺️






プルコギ↓(めっちゃ韓国味)


キムチチヂミ↓(めっちゃ辛い🥵)

ビビンバ↓おいしい😋


地下鉄で龍山駅へ向かいます。


念願のジミンちゃんの事務所、

HYBEへ🥺←嬉し泣き😂


事務所前バス停🚏看板✨↓


ソウルの高級エリアにある、自社ビル




ジミンちゃんはいないけど、嬉しい❤️LOVE❤️



事務所前のカフェで休憩☕️しました^^



↓付き合わされるうちの2人(^_^)笑



会えないけど、たぶん、住んでいるのはこのエリアっぽいな……と、

1人で喜んでいました…😆


龍山駅から歩いて行ける距離ですが、この日の私の歩行可能レベルをたぶん超えているので😂

タクシー🚕を使いました。



1日目の予定を終えて、

夕食はみんなお腹空いてない💦ということで

海苔巻きのテイクアウト🥡を部屋でいただきました^_^



うちの2人は夜の散策に出かけ、私はドラマを見てゆっくりしました^^



1日目終わり

×

非ログインユーザーとして返信する