リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

母の日に花とピザ🍕を☺️✨

こんばんは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は母の日でしたので、義母に新茶とお菓子をプレゼントしてきました(^-^)
え?お花じゃなくて⁉️😅
うちのばぁちゃんですが、お花は庭で育てているのでいらないそうです。
お花をあげてもバッグ👜をあげても喜ばなかったので、おまんじゅうとお茶のセットにしたら喜んでくれたから、ここ10年以上お菓子とお茶のセットです🍵(^-^)
因みに実家の母はカーネーションとお菓子です。


私はといえばやはりお花が欲しいので、息子にストレートにちょうだいと言いました。
お花屋さんで買ってきてくれました❣️☺️



↑花屋に🚘乗せて行きました😅


帰り道に踏切で止まっていたら素敵な特急が通過して行きました。


息子が、どっか行きたいわ…と。
私も行きたいわ…😅
空っぽの電車を見て2人で溜息つきました😅笑


ふと、ブロ友さんも息子さんを乗せてウロウロしているという記事を思い出しました笑😅
恋する息子さんの話を聞きながら、私も自分の初恋を思い出していました。


小学生の時、これが恋だと勘違いしていた仲良しの男の子や、キャンディキャンディのテリィや、大好きだったジャッキーチェンじゃなく、正真正銘の初恋。☺️
中1の夏です✨
同じクラスの学級委員の優しかった男の子でした。
kinokoの初恋は破れましたが💔😅
さて、アホな話はこの辺にして…←皆様お付き合いありがとうございました😄❗️


母の日という事で私の食べたいものを😊✨
ピザーラ✨💕
テイクアウトしてきました❣️



2枚目無料で、6種類からしか選べないのでクォーターを2種。お得ですね☺️💕
 
美味しかった✨☺️❗️


満足な母の日でした💐☺️

×

非ログインユーザーとして返信する