リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

発達障害の子供を育てるコンビの若かりし頃☺️✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


毎日のご飯作り、いつも献立に悩みますが、皆さんのブログのお食事も参考にしております😊

昨夜は、ナスの豚肉挟み焼き。

つきのわぐまさんのブログから😄❣️ヒントをいただきました☺️



ふわふわで美味しかったです。

つきのわぐまさん、ありがとう😊


今朝はいつものように旅サラダを見ながらコーヒーを☕️😊

土曜日の朝はこれでリラックスしています。

今はこんな時期なので以前に放送した内容を再放送しています。

今日は谷原章介さん(谷原章介さんってカッコいいし、料理も上手だし、本当に素敵❤️☺️)が旅したキューバでした。


私はロバート・レッドフォードのハバナ(1990)という映画が好きで、この映画は全ての台詞がカッコよくて、素敵なレッドフォードに当時はときめいておりました…😅

この映画のレッドフォードの最後のセリフ、

「ここはハリケーンの街だ」

がサンセットの海辺の映像と相まって美しくて、キューバってこんなに素敵な所なのね、と思いつつ、行く機会がありませんでした。

キューバってなんか、怖かったですしね💦😅


その近くのメキシコに行った時の写真です。😅💦

今から20年以上前ですが😅笑




会社の先輩の失恋💔旅行に付き合いました(笑)😄

以前も書きましたが、私はこの先輩と迷コンビ?で、お互いが失恋💔する度に旅に出ていました。(よく振られる2人(笑)😅)

結婚後も、お互い子供が発達障害児という共通点😅💦があり、

先輩の子はADHD(注意欠陥多動性障害)でしたが、当時は気付きませんでしたけど、そういえばいつもバタバタ動き回っていた記憶があります。

小さい頃から通院し、療育を受けた事もあり、徐々に改善して今は成人して社会人になっています。☺️

ちゃんと成長して良くなるんだな〜と実感します。←きちんと対応すれば、が前提ですが。😅


先輩もたくさん悩んだだろうな〜って懐かしの写真を見ながら若くて気楽だった頃を思い出しました😊

もう一年以上会ってないけど、またコロナが収束したら会いたいな〜って話しています☺️

×

非ログインユーザーとして返信する