リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

イケメン先生がいらした&アップサイドダウンケーキ🧁

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


1日3食作りもなかなか大変ですね。

皆様はどのような家庭料理をお作りでしょう?

因みにこれは我が家のお昼ごはん一例です(先日のMIYOさんのブログの真似してみました😅💦)


○チャーハン

○ラーメン(生タイプ&インスタント)冷やし中華

○おにぎりセット

○ナポリタン

○天丼

○牛丼

○ちらし寿司

○海苔巻き

○焼きそば

○たこ焼き

○うどん

○オムライス

お昼はやはり炭水化物メインになってしまいますね。。

我が家はおにぎりが大人気です(笑)😅

たこ焼きも。↓注 ひっくり返してる最中です😅完成品はもっと綺麗にまん丸ですからね😅💦


今日は息子の担任の先生が宿題を持って家庭訪問に来てくださいました😄

もちろん、玄関外側で対応😅💦

こんな時期なのであがってももらえない😅💦

若いイケメン先生でした。

二年生になってからまだ二日しか会えていない💦

息子は先生が来てくれて嬉しかったみたいです。

暇を持て余している…😅💦


午前中に、バナナ🍌が限界まで熟しているので、バナナのアップサイドダウンケーキを作りました。


3年前にお料理教室に通っていた時にリンゴでは作ったことがあります。


家では初めて作りました。


見た目はアレですけど😅


なかなか美味しかったです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する