リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

愛犬R&ステイホーム🏠ドラマを観た日々

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は実家の犬の狂犬病ワクチンに行ってきました。

連休明けだからたくさんのワンちゃん達でいっぱい🐕

コロナ対策でみんな駐車場でママに抱っこされながら待っていました。

ブロ友さん達のかわいい子たちのそっくりさんが何人か(笑)😅

実家の愛犬Rは雑種なんですけど、保護犬が産んだ子を引き取ったので、いまだに犬種がわからないという…💦😅

すぐ毛がボウボウにまだらに生えてきます💦😅

2週間後にトリミングの予約が取れました😄

ワンちゃんもママさんもステイホームで髪がえらいことになっていますね、、私もですが笑😅


こちら地方、感染者がここ10日ほど0という事もあり、段階的に規制が緩和されるようです。

夫の会社も来週から行けるかなーと期待しましたが、やはり今月末まで今の体制みたいで、ガッカリ😓💦←私が(笑)😅

息子は久しぶりに友達と自転車でその辺をブラブラしてきたようでよい気分転換になったようです。


このまま順調に終息しますように。✨✨


ステイホームで全118話(30分番組)の韓国ドラマ見終わりました😅❣️

面白かった〜


(幸せをくれる人)


極悪非道なババアが出てきて、お人好しでやられっぱなしの主人公に多少イライラしましたが、長いドラマだけあって、登場人物のキャラを丁寧に描いていたので、終盤は極悪非道なババアの気持ちも少しだけ理解できました。

このババアもババアなりに自分の子を守る為に必死だったのかな、って←口悪すぎ😅💦


今日のおやつはたがねもち。

焦げ目が美味しいです☺️✨


たがねもちのお店で田舎サンドイッチも🥪

昔の味わいが懐かしかったです✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する