リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ご近所お茶会

こんにちは^^



今日は少し肌寒いこちら地方です。


午後からご近所お茶会に友人宅へ。

今日も、いろんな話題(オタク話含む)😄で盛り上がりました^^


友人の習い事の展示会と、

私の展示会がまさかの同じ日程で、お互いに案内状を交換しました(^_^)



昨日は息子と初めてのラーメン屋さんで、お昼ご飯を食べましたけど、

すごい懐かしい味だった。


子供の頃に食べた味だったかもしれない。


私は懐かしくておいしいなと思ったけど、

息子はイマイチだったみたい。


ラーメンの好みも時代によって変わるのかな。




先週のある日、息子は電車で出かけていたのですが、帰りに偶然友達に会ったみたいで、一緒に帰ってきました。


庭にいる息子の友達に、

入っておいでよ〜(^_^)と話しかけてびっくり!(◎_◎;)


タバコ吸っとる…


思わず、


〇〇ちゃん、何吸っとるの( ̄^ ̄)!(あかんやろ、って口調で)

言った後に、

あ、20歳になったんだったと思った。笑😅


いつまでも子供の感覚でいてしまうわ…😅



だけど、友達が帰った後に、

息子に、

アンタは吸ったらあかんで💦(⌒-⌒; )と言ってしまったよ。



さて、今日もつまらない話をしました。



今月の絵描きクラブの課題の絵を少し直していて、

ちょっとわからなくなったから、一呼吸おいて、

今日も美術本を見て模写ってみた。



意外と細かくて時間がかかったんですよ(⌒-⌒; )




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する