リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

激しい音楽は苦手&手作りアイスのお味🍨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今年はコロナの年として一生記憶に残ると思います。

目まぐるしい日々の中でもう5月になった、とカレンダーを見ながら改めて時の早さを感じます。

お正月は大阪の叔母ちゃんや従兄妹に会えました。

あの時はまだ会えたんだなーって遠い昔の事のように思えます。

その時に従妹と叔母ちゃんが、いつだったかX JAPANのコンサートに行った時の話をしていました。


「え!叔母ちゃん、ようあんなうるさい音楽を聴きに行けたなぁ!」といったら、

「え?大丈夫やで!」と全然平気そうに言われました。

叔母ちゃん、もう70超えてるんですけどね。

この前、TVでYOSHIKIさんが出ていましたけど、私はどうしてもあの手の音楽が理解できなくて(笑)😅💦

ファンの人ごめんなさい🙏私、騒音にしか聞こえないんです😅💦


今に始まったことじゃなくて昔からです😅💦

はい、多分私がおかしいんだと思います😅💦

私の脳が彼らの音楽を脳内でうまく処理できないんだと思います。😅💦


そこで気付いたのですが、もうちょっとソフトな感じの激しい音楽(ボンジョヴィとか)も若い時は好んで聴いていたのですが、今は雑音にしか聞こえなくて😅💦

これが老化と言うものなのかしら…💦💦💦😅


今はフォークソングが心地いいです(笑)😅


さて、今日は息子がマックがいいと言うので、お昼はマックを買ってきました。


私は苦手なのでローソンでサンドイッチとおにぎりにしました。


息子はよほどお腹が空いていたのか、写真撮る前に手に取って食べ始めました。

息子は目玉焼きが入ったエグチをいつも食べています。

夫はテリヤキバーカー。


私のローソンのサンドイッチ、美味しかった☺️❗️


先日作ったアイスクリームを恐る恐る食べてみました😅


お、美味しい〜😄😄😄💕💕💕


ハーゲンダッツには負けますが、レディーボーデンには勝ったかもしれません←ほんとか?😅💦


あまりの美味しさに自分を褒めたくなりました😊❣️

×

非ログインユーザーとして返信する