リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 受診の後に、おいしいピザ🍕を( ◠‿◠ )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はリウマチ の月に一度の受診で、朝から出掛けました。

いつものように、採血などの検査。

今日の看護師さんは初めて採ってもらうなぁ…😅

こえーな…😅

左右の腕をみて、うーーん、左にしようか…

……😅💦


……痛いし…😅💦


腕が……


検査結果は大体いつも通りで安心しました。

crp0.5(基準値0.3以下)弱陽性。

リウマトレックス/週6ミリ、変更なしで処方されました。


帰りはいつもの喫茶店でランチを。

病院近くに住む、独身時代の会社の同期とランチをしたかったけど、まだしばらく先になりそう…


昨日から食べたかったピザ🍕


手作りの生地が昭和っぽくて😄

ここのも美味しいのよねー。

久しぶりに食べました(^_^)


美味しい〜💕


日曜日の午後は一人で映画を見るのが最近の楽しみ。←家で😅


私の好きな俳優が二人出ているから、この映画。

「風水師」


チョスンウとチソンが出ている。

この二人の演技に引き込まれ、時間が短く感じた。

星⭐️4.5←私もやってみた、映画評価😄


風水って関係あるのかないのか分からないけど、気にはなる。

一応、水廻りや玄関は綺麗に!と聞いたから、それだけはしているけどね。

自分も気持ちいいしね😄

でも、私はこういうものにハマってはダメなタイプだと思う😅

スピリチュアルは大好きだけどねー。(^_^)


ただ、自分が信じてる事はあって、それは「言霊」。


どんな状況であっても陰気くさい事は言いたくないし、文句ばっかり言ってる人間になりたくないのですよ。←たまには言いますが😅笑

😄


…って、kinokoが口うるさいざますね😅💦


さて、独り言に付き合わせてしまい、すみません😅


最後に今日の採血の痕を…


やられたでーー😅

×

非ログインユーザーとして返信する