リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ご近所さんに頂いたすだち&イケメンにときめくアラフィフ♥️

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝はこちら地方、秋の風が心地よいです。

まだエアコンを時折使っています。

私が更年期で暑く感じるのか、どうなんでしょう…


最近、頑張っている息子ですが、

今朝は、サボったらあかんよな?

と私の顔色を伺っていました(笑)


根性で行け!

と送り出した私です😅


諦めて行きましたが、まぁ、大丈夫でしょう☺️


息子が不登校の時に、

主治医には例え1時間でも行かせるように、と言われました。

どんどん行けなくなるから、らしいです。

医師によって考えは違うかもしれないですが、うちの子には合っていたと思います。


医師がスパルタだった(笑)ので、

私も、スパルタに(笑)


そうやって成長するうちに、強さと根気、耐える、を身につけました。


息子は、私をよく知っています。

これは言っても無駄な要求だな、って思うと、あまり口に出しません。

無駄に口に出して、説教を食らいたくないのでしょう(笑)😅←そんな、説教臭くないですけどね😆💦


学校の先生にもそうらしいです。


発達障害ですが、空気を読めるようになっています。☺️


こういった小さな成長も嬉しく思います。



今日は朝から、ご近所さんに、

すだちとラスクをいただきました。


すだちは去年、一昨年は実をつけなかったらしいのですが、

今年はよく実をつけているらしいです。


私のウナギパイ3枚と物々交換になりました(笑)☺️



家事を終えて、韓国ドラマの最終回を見て、イケメンの笑顔にときめきました♥️☺️

疲れも吹き飛びます😊

勝手に恋してるだけなので、良いですね😄


実は、韓国俳優さんだけじゃなくて、

日本の俳優さんでは、


斎藤工さんと高橋一生さんにときめきます☺️


高橋一生さんのファンになったのが最近なので、何だったかなぁNHKの?大河ドラマ。

見ていないのです…💦


見たかったなぁ、と残念でなりません…

×

非ログインユーザーとして返信する