リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

謎の病気リウマチ &懐かしの洋食☺️❣️

こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊



今日もこちら地方、30度超えました💦😓

エアコンつけています…💦

先月末に捻挫して、一か月以上経ちましたが、まだ少し腫れている所があり、動かした拍子に痛む時があるので気をつけています。


ここでふと、気付きました…


この一か月、リウマチ の痛みがほとんどないのです…😅


リウマチ は、簡単に言えば免疫システムの暴走なのですが、

この一か月、怪我を回復させるのに、身体中のエネルギーを足首に集中させたのか?

いつも暴走してる免疫システムが正常に稼働したのか?


とにかく不思議な一か月でした。


そして、まだ完全に足首が戻っていないからか、リウマチ も大人しくしています😅


謎の病気です…😄💦


今日は実家に帰っていました。

いつものようにお手伝いをして、食事をして帰ってきました。


今日のお昼は、母のリクエストで懐かしの洋食をいただきに。😄✨洋食レストランへ✨


ビーフシチュー。

お肉がホロホロで、美味しい〜


エビフライとハンバーグのランチ。

洋食の定番ですね😄



単品でカニクリームコロッケ。


お腹いっぱいになりました😆❣️

×

非ログインユーザーとして返信する