リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

金髪のジミンちゃん②

おはようございます😃


今日は1日雨模様です。


朝からジミンちゃんを描いていました。

 

一応完成しました。



今日は日差しがないので、

明るさがよくわからないのです💦


また日差しがある日にもうちょっとしっかり塗ろうかなぁと思っています^^



さて、、


先日、

馴染みのある街のイオンが、老朽化により45年の幕を閉じたのです。

ちょっと買い物をするときに便利だったし、

人と待ち合わせるのにもちょうどよかったんですが、ここ数年の老朽化は著しく、

テナントもたくさん撤退して、新しい店が入っだと思えば消える…を繰り返していました。

この2年ほどは、食べる店も買い物をするお店も、ほんとなくなっちゃったなぁって思っていました。


だけど、いざなくなると寂しいなぁと思います。

 

建て替えるとかではなくて、

土地の広さも中途半端だし、

今後の予定は白紙のようです。


息子が小学生の時から、ここのショッピングセンターのゲーセンで、たびたび思い出したかのようにゲームをしていたんですけど、

先日も余ってるコインがたくさんあるから、母ちゃん消費するの手伝ってくれ💦と言われて、数年ぶりかにゲーセンに行ったんですよ😃


お店が閉店することにより貯めてあったコインも消滅するので。


それでですね、、

がんばって消費しようとゲームをしたのはいいんですけど、

設定を緩くしてあったのか、

当たらなくても良いのに、大当たりして、

増える一方だったんです😅



だけど、何か気持ちよかったなぁ。



結局、息子のコインは使いきれず閉店を迎え、消滅しました😅



私の人生で、息子がいなかったら、

ゲーセンに行く事はなかったから、

面白い経験をさせてもらったなぁと思っています。


↓ちなみに息子が中学生の時のスクラッチアート作品。



シドニーのオペラハウスですね。



さて、今日もつまらない話をしました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さま素敵な1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する