リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

若い頃のジミンちゃん。

こんにちは^^



今日は近所の友人達とお茶会を^^


話も盛り上がり、

友人宅で若い頃の写真も見せてもらって、

当時はまだ知り合っていなかったから、興味津々で

私もそうだけど、30数年前はメイクも濃くて、

そうそう、こういう髪型とかファッションが流行っていたよね〜と、

とても懐かしい気持ちになりました。😃


お昼は夫とラーメンを食べに行きました^^





こちらの味も懐かしくておいしいです。



懐かしいと言えば、昨夜、

ブロ友Bさんが1986年のシカゴの「Will You Still Love Me?」をYouTubeで貼り付けてくださっていました。

私は若い頃、その曲が大好きでしたので、

それを聴きながら、昨夜は眠りにつき、グッスリ安眠でした。✨


ブロ友Bさんは、

イラストもプロ並みの上級者なので、

絵もとても参考になるし、

とにかく音楽のセンスが抜群で、すごく詳しいので、それも楽しませていただいています。

😃



さて、、

帰ってきてから、ジミンちゃんを仕上げました^^


20代前半の髪の毛がピンク色だった頃のジミンちゃんです。





今日はご近所友達に、

お菓子セットをもらって、

その中にグリーンカレーの素が入っていたんだけど、

私はグリーンカレーを作ったことがないし、食べたこともないのです。



おいしいのかなぁ。


私、食に関してはめっちゃ保守的ですので😅



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは、今日のジミンちゃん💕LOVE❤️



LOVE❤️キャ💕

ジミンちゃん💕

可愛い🩷

カッコイイ\(//∇//)\💕


キャっ


ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する