リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

綾瀬はるかさんに苦戦⤵️

おはようございます^^


雨から始まった連休です…


こんなに毎日降っていると、洗濯物に困りますね💦


この1週間、

絵描きクラブの課題の絵の合間に、

「綾瀬はるかさん」に挑戦していましたが、

この人の顔は難しかったわ…(⌒-⌒; )


途中で川口春奈さんになってしまったり…

意外と特徴のあるお顔かなと思っていたんですが、1本の線で全然違う顔になってしまう。



そこでですね…


私は我流でいつも描いているんですけど、

初めて

「綾瀬はるか似顔絵」とネット検索🔍しました。😀


ところがですね…


よほどこの人の顔は難しいのか?

参考になる絵は見つからなかった…


自力で何とか完成させるぞ( ̄^ ̄)

とがんばりましたが、


これが、今の私ができる限界だった。



全然似とらん‼️

との手厳しいお言葉はご遠慮しますね💦


重々承知ですので😄💦


だけど、人物画の芸術作品(初心者🔰)笑😆としてはなかなか良いと思いませんか?😅笑


この絵の紙の状態をご覧になってください。

しわくちゃで努力の結晶が見えるでしょう?😅



ついでにネット検索🔍で、

「ジミン似顔絵」

とクリックしたら、私の描いたジミンちゃんがいっぱい出てきてびっくりした。😅



さて、、


昨日食べたパン屋さんのキャラメル塩パンがとってもおいしかったのです。


比較的新しいお店なんですけど、

今回、2度目なんですけど、


この塩パンまた食べたいなぁ。

こんなおいしい塩パン初めて食べた🥐


↓ごまと大葉のハムマヨパンもおいしかった。



また買いに行こうと思っています。^^


もう1軒行きたいパン屋さん🐇があるんですけど、ちょっと離れてるんですよね。

そして、週の半分が休みなので、なかなかタイミングが合わなくて。



さて、今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する