リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友達とイタリアンランチへ☺️更年期の過敏。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。



今日は久しぶりに友達とランチに行きました。

月に一度会う友達なのですが、今月は私が怪我をしていたので待ってもらっていました☺️


もう長い付き合いなので、気をつかわず楽で、

お互い更年期なので、体調の悪さや、苦手なものも分かっています。


因みに私は音が大きなお店😓⤵︎

友達は狭い空間😓⤵︎


苦手です…


昔はこんなんじゃなかったのにね😓

この過敏なの、いつか治るのかな?と言いながら、

久しぶりにイタリアンを☺️


カボチャの小さなスープとフォカッチャ。


前菜はサラダに見えますが、

中にいろいろ隠れています☺️


豚バラとナスとペペロンチーノ。

ほんのりチーズ風味でおいしかったです。


4種のピザ。

黒いのはブラックカレーです。

私はマルゲリータが好きです。


2人でシェアしました。


デザートはエスプレッソのパンナコッタ。


凄く美味しかったです😊


ほぼ2ヶ月ぶりに会いましたが、

11時から13時過ぎまで話していました。


二ヶ月分の話のネタは尽きません。

共通の趣味があるので、大体半分はその話ですけどね☺️


会計の横に、ケーキが売っていたので息子にお土産にシャインマスカットタルトを買ってきました😊✨


美味しいかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する