リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

冬ソナ

おはようございます😊


ここ2 、3日、夜はぐっすり眠れて、すっきりとした朝を迎えられています😄

このところ、寝る前はYouTubeを見ていたんですけど、

やはりNHKの方が私には合うみたい😊

気づいたら寝落ちしている^^


それでも、猫の黒チャンネルは大好きだから、夕食後のまったりした時間に見ていますが😄



昨日は、家の用事で出かけていて、

お昼は日本料理のお得なランチにしました😊

やはり素晴らしくおいしいです。

ちょっと昨日は薬の影響で、あまり食欲がなかったので、このぐらいの量がちょうどいいです^^




友達が最近山田涼介さんという俳優さんにはまっていると言うので、

ちょっと練習してみました。


やはり顔を覚えていないと描いていても違う顔になっちゃうんですよね😄



もうちょっと動画を見るなりして、顔を覚えてみようと思います。



ついでに、冬ソナも書いてみました^^

↓小さく、適当😄


当時、冬ソナの真似をする芸人も多かったですけど、ヨン様はかっこいいのに、真似する人は、みんな不細工でしたよね😄

このイラストのヨン様も不細工だわ〜😄



韓国ドラマとジミンちゃん好きは

この冬ソナから始まりました。

それまで、韓国エンタメって全然知らなかったんですけどね。


冬ソナがNHKで放送され始めた頃、

息子はまだ1歳にも満たなくて、育児で疲れていましたが、

そんな中、この放送がとても楽しみで、毎週待ち遠しかったのです。


息子が赤ちゃんの頃は、夜泣きも少なくて、よく寝てくれる子だったし、比較的楽だったんじゃないかなと思うんです。

ギャーギャーと過敏で大変になったのは、2歳から5歳位までだったかな。

発達障害があるって分かった時期でもありましたしね。

そんな時も、韓国ドラマを見てリフレッシュしていたなぁ〜と懐かしいです。😊


こうやって思い出してみると、はるかに昔だったような気もするし、

20年近くも経っているんですものね。


その間、私は韓国エンタメをたくさん楽しみました。

最近は集中力がなくなってきているからかな、、よほど面白くない限り、長時間視聴が難しくなってきましたけどね。



さて、長々と失礼しました💦



それでは、今日のジミンちゃん🩷



直近のジミンちゃんです🩷


キャ\(//∇//)\🩷可愛い😍


LOVE❤️

ジミンちゃん🩷


キャ\(//∇//)\


好き〜\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する