リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ビッグエア&フィギュア

おはようございます😃



昨日はバタバタと用事を済ませながらも、ビッグエアを楽しんだ。

スノボー村瀬選手、銅メダルすごかったですね。

この競技は見てるだけで怖いんだけど😅

慣れると大丈夫になった😅💦


午後からはスノボービッグエア男子の方を応援した📣


2人の勇気ある選手。

メダルは取れなかったけど、自分の「この技はどうだ❗️」って勝負に挑む姿がかっこよかった。

國武選手、大塚選手。

特に大塚選手の2回目のランは凄い迫力でピタリと決まり、高得点が出て、3回目で行けるかもしれないとワクワクしたけど、挑んでいった3回目、悲鳴をあげてしまった…

だけど良いものを見せてもらったなぁ。

國武選手はインタビューの最後のありがと〜がかわいかった😄

4年後も楽しみな2人です。


昨夜はピザを食べながらフィギュア観戦。

ピザは好きだけど、食べながらジャンクなものを食べてるなという気がした💦

今日は根菜を食べるべきだと体が言っている😅

夕食は野菜がたくさん入ったお味噌汁や厚揚げの炊いたのが食べたい、作ろう😅


河辺愛菜ちゃんは緊張していたみたいだけど、後半は立て直してよかった。

樋口新葉選手はもうちょっと得点が出ると思ったけど、オリンピックにしては採点が厳しめのような気がしたのは私だけかな←個人の感想。

樋口新葉選手とコーチの絆がいつ見ても良いわ。

そして坂本選手とコーチの関係も👌

樋口選手を見た時点でちょっと眠くなっちゃったから、寝ることにした……


坂本選手の演技だけ後でゆっくり見ようと思う。

3人とも明日のフリーがんばって欲しいな❗️



昨日は息子の計画相談員さんから電話があった。

今定期的に通っている病院が高校卒業までなので、それ以降の病院について、息子の状態を考えながら決めていこうと。

いろんなケースを考えて、提案してくれる。

専門家の言葉は私の心の不安も取り払ってくれるし、息子にとっても頼りになる兄のような存在。

親子の間に第三者の専門家がいるっていうのはほんとに心強い。



さて、今日は午前中は義母を病院に連れて行くので、早く家事を済ませないと。



それでは今日のジミンちゃん。

キャーー\(//∇//)\❤️カッコいい〜😍😍😍😍😍


ジミンちゃん❤️

ジミンちゃーーん❤️\(//∇//)\


……好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する