リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あっという間の…

おはようございます😃



こちら地方寒い朝です。

空は春の明るさですが、強風で空気が冷たいです。



昨夜のニュースの中で、

こちら地方出身ということもあり、モーグル銅メダリスト堀島行真選手が出演していた。


オリンピックも20日で閉会式。

堀島くんを応援していたあの日からもう2週間も経ったんだと思うと早いなーって。


この2週間は、本も読まず韓国ドラマも見ず😄

オリンピックとその合間にジミンちゃん😊


楽しい日々だった。


もうすぐ終わるんだなぁってちょっと寂しい気もするけど、今夜の女子フィギュアの日本3人娘を熱烈応援するし、メダル取って〜とほんと思うわ❗️📣📣📣←力入るわ〜💦


明日のりくりゅうペア、こちらもものすごく楽しみ。


昨日は余っている生クリームを消費するためにもう一度チーズケーキを焼いた。

今度はベイクドチーズケーキ。








自分でいうのもなんだけど、

濃厚でなかなかおいしい。

雑だからビジュアルはイマイチだけど😅💦

これは私のキャラなので😊あはは



それでは今日のジミンちゃん。


キャー❤️キャー❤️キャー❤️\(//∇//)\


もうこれはいつものパターンになっているけど、半年以上続いてるのよね。

もう皆さんもすっかり慣れちゃったね😻

好きにやらせてもらってほんとにありがとうございます。


キャー❤️ジミンちゃーん。


イヤァ〜😍😍😍😍😍😍😍😍❤️


ジミンちゃんがかっこよすぎる❤️😻


キャー❤️\(//∇//)\



いやぁ、恋ってほんとにいいものですね

金曜ロードショーの水野さん風に。懐かしい😊



キャー❤️\(//∇//)\ジミンちゃん😻


…好き(〃ω〃)LOVE❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する