リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

可愛い2人✨

おはようございます😃



今日も寒い朝です😵

はっさくの時期なのかなぁ?

先日も友達にもらったし、ご近所さんにももらったし、毎日一個ずつせっせと1人で食べていました😅

あと3個だなぁと思っていたら、今、またご近所さんが持ってきてくれました。😊



実家のお庭でとれたみたいだけど、甘くてジューシーでおいしいのです。


朝に半分夜に半分。😄笑


しばらくはっさくが続きます。あ、りんごもあるけどね😄←フルーツ大好き女子🍄



今日はまず叫びたい!


坂本選手銅メダルおめでとう㊗️🎉🎊

やったー😂❗️すごい〜

私には1番素晴らしく、きれいに見えたよ✨😹サイコー


自分の信念を貫き通して、技の完成度を高め、そして自分を信じきって挑んだね✨


何の大会なんだ?と思うようなトゥルソワのジャンプに会場がざわめく中でのリンクイン。


見てる私まで緊張してきたけど😅


そして、

なんてきれいなスケーティングなんだろう〜うっとり✨に空気を変えた坂本花織ちゃん、スゴイ❣️


これぞ、ザ・フィギュアスケート❣️


嬉しくて泣いたわ😂


そして樋口選手も力を出し切って頑張った!

トリプルアクセルきれいに着氷したし😄❗️スゴイよ。


2人が日の丸の旗を羽織ながら、抱き合っているシーンでもらい泣きした人多かったんじゃないかしら?😄なんてかわいい2人かしら。



ほんとにいいものを見せてもらえました。



坂本選手の演技をネイサンチェンが立ち上がって応援していた。

あの人、紳士ね✨素敵😄


鍵山くんも宇野君も応援していたね✨


映ってないと思ってるかもしれないけど映ってるんだよね😊🤣

そういうのもなんかいろいろ感じる😄


では長々とすみません。

今日のおやつ。


ハラダのホワイトチョコおいしい〜😻




それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️\(//∇//)\〜カッコイイ❤️


何かの本で、恋はホルモンのいたずらだって読んだことがあるの。😅

熱烈に恋してるのは3ヶ月なんだって😄


だけどね、私はジミンちゃんに1年以上恋してるの😻キャー❤️


そして今が1番好きなの😻キャー


やだー恥ずかしい〜\(//∇//)\キャー❤️



ジミンちゃん❤️キャー❤️


…好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する