リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート

こんにちは😊


昨夜は私の趣味、フィギュアスケートのグランプリファイナルをテレビ観戦していました😄


自分なりに採点するのが楽しみなんです^^


女子は3位に食い込んだ吉田選手が健闘し、ワクワクしました。


男子の方をすごく楽しみにしていたんですけど、応援していたケビンエイモズ選手が転倒してから調子が悪くなって、大丈夫かなぁと心配しましたし、

三浦選手も体調が悪く、棄権寸前だったようでこちらのほうもハラハラしました😰

しかし、三浦選手は根性がありますね、ほんとに将来が楽しみです。


宇野選手のリカバリー力と、意気込みに圧倒されて、こちらもとても感動しました。

宇野選手はほんとにかっこいいですね‼️

素晴らしかったです。


この辺でフィギュアスケートの感想は終わります、お付き合いありがとうございました😄


今日はトーストを1枚描きました。



朝食がトーストだったのです😄

休みの日は簡単な朝ご飯なので楽です😄


筆が弱っているので、

サインをしたんですけど、

キノコがヒノコになっています😄


絵の具を使うときは、パレットを洗うのがとても面倒だから、

こんなふうにして使っています。

アルミホイルをかぶせて、

使い終わったら、ポイっ、です😄




それでは、今日のジミンちゃん🩷LOVE❤️



キャ\(//∇//)\

LOVE❤️ジミンちゃんカッコイイ\(//∇//)\


キャ\(//∇//)\

素敵ィ\(//∇//)\


キャ\(//∇//)\❤️


好き〜\(//∇//)\🩷



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する