リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート✨

こんにちは😊



今日は自宅でのんびり過ごしました😊


おやつを食べながら、昨夜のフィギュアスケートの録画をじっくり見たり😊


本日のおやつ、ハラダのラスククリスマスバージョン✨



いつ食べてもこのラスクはおいしいな〜💕😊


ホットココアと一緒に✨



さて、、

私の応援する三原選手がグランプリファイナル女子シングル、優勝で嬉しい😂感動🥺


何を言っても、

三原舞依選手のスケーティングが好き。


本当にプログラム全体が綺麗✨


体の動かし方に無駄がなくて美しい✨


1つ失敗をしたけど、もうちょっと得点が出ても良かったのではないか。。とファンの私はひいき目に見てしまうけど。。



そして、今シーズン、いきなり現れて、ファイナルまで来た、渡辺倫果さん。

迫力のあるジャンプに可愛い人柄😊


22日から開幕する全日本フィギュアではこの二人を応援しよう📣^_^

楽しみです。


それでは、今日のジミンちゃん。😄

か、可愛い😍キャー




ジミンちゃん💕\(//∇//)\

キャー\(//∇//)\カッコいい❤️

LOVE❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する