リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

髪型

こんにちは。



今日は午前中に用事を済ませて、
午後からはジミンちゃんを書いていました。


このジミンちゃんは難しくて(私にとっては😅💦😂)
途中で破いて捨てようかと何度も思いました😅←うまく描けなくて湧き上がる悲しい感情( ;∀;)・・・が何とか仕上げました。😅


途中で破いて捨てようかと思うのは私にとっては珍しいことなのです。
自分で言うのもなんですけど、私って割と粘り強いのですよ😅


その私が捨てようと思う位だから、どれほど苦戦したのか分かっていただけると思います。


ですので、このジミンちゃんを見てツッコミ感情が湧き上がってきたとしても、
それは心の中で納めてくださいね😅💦


今日はダメ出しうけたら撃沈すると思う、私😂





年末までにカットに行こうかと思っているのですが、
後半は忙しくなるので、来週ぐらいまでには行けたらいいなーと思っています。


先日、息子が初めての美容室に行ったのですが、
今までかつてこんなに上手に切ってもらったことがあるだろうかと思うくらい、可愛くカットしてもらってきて、
帰ってきた息子に思わず、
エエ髪型にしてもらったなー、とマジマジ見てしまいました。


ちょっとこの絵のジミンちゃんの髪型に似ています。


息子曰く、
20代半ば位のお兄ちゃんが切ってくれたそうですが、
私も、そのお兄さんに切ってもらおうかな😄と初めての美容院ですが、行ってみようかと思います。



さて、、


先週の平日に夫と食べに行ったラーメン。


黒くてびっくりしたけどおいしかったです。



こんなに黒いけど、味はさっぱりしていました。



それでは、今日のジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\
可愛い😍

キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


LOVE❤️キャー\(//∇//)\


麗しい〜(〃ω〃)💕キャー


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する