リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ストロベリークリームパイ✨

こんにちは😊



今日は朝から実家のお手伝いに帰っていました。

諸々の用事を済ませて、

お茶でも飲もう、とスターバックスへ。


うちの母はスタバが好きなのです😄

何か、リラックスして幸せな気分になるみたいです。😄✨




2人とも珈琲にクリームをトッピングして、

母は、チーズケーキ、

私は、ストロベリークリームパイ。


私のストロベリークリームパイがとってもおいしかったです。





昨日のジミンちゃんの絵も感想が聞きたくて、見せました😅💦


いつもは、

「またこの男の子💦」と目を背けられていますが、😅


今回は、

私が開口一番、

「失敗してん…だけど、どこが変なのかわからへん💦」と言ったから、

どれどれ👁と😄


これはこれでいいのんちゃうん、と意外な感想が😅


てっきり、「下手やな」って得意のやつが出るかと思ったのに😄



そして、母が、

何年か前に、何かのイベント会場で似顔絵師に自分の絵を描いてもらった話を。


その絵がブサイクで嫌だったと…😅

ブサイクでしかも似てなかってん💦って😄



そうやなぁ、

せめてどちらかじゃないとね。


不細工でもどことなく本人とわかるか、

似てないけど可愛らしいか、、😄


実物よりは可愛く描いてほしいよなーって



そんな話をして、笑っていました。


また来週来るね〜と母と犬に手を振りながら。

😄



それでは、今日のジミンちゃん✨

キャー\(//∇//)\💕


ジミンちゃんカッコいい〜\(//∇//)\❣️


可愛い😍


キャッ💕


素敵ぃ〜\(//∇//)\



LOVE❤️キャー


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する