リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケートが楽しみ&ジョングク(BTS)

こんにちは。😊



今朝はゆっくりでしたけど、しっかり掃除をし、🧹 お昼前から夫と買い物へ。

ちょっと肌寒かったです。

ランチはラーメンを食べてきました😊


懐かしい味わい。

😊






昨夜はフィギュア女子を楽しみ、今夜は男子フリーが楽しみ😊

応援したい選手がたくさんいます。


今季で引退するキーガン選手、もうこれで滑っている姿を見るのが最後かと思うとすごく残念ですが、今夜の演技を心に焼き付けたいと思います。←ちょっと大げさですが、

私、フィギュアファン歴、40年近くのオタクですので😅


キーガンメッシング選手、引退した後は消防士になるそうです😹😊


帰宅後、

BTSジョングクを描いていました😊


なんでこの角度を選んでしまったんだろうと思うくらい難しかったですが、仕上げました😅





めっちゃ難しかった😂


BTSメンバーあと2人描いたら7人完成します。


あとの2人は、正面の顔にしよう(⌒-⌒; )←さすがに疲れている😅💦



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ

か、可愛い😍💕


LOVE❤️ジミンちゃん😻キャー


もうすぐジミンちゃんのソロアルバムがやってくる❣️キャッ\(//∇//)\❤️


LOVE❤️ジミンちゃん❤️


もうすぐジミンちゃんの雑誌が発売される❣️キャッ\(//∇//)\❤️


LOVE❤️ジミンちゃん❤️

コンサートがあるかもしれない\(//∇//)\キャー😻


チケット取れるか、心配で夜も眠れない←ぐっすり💤😪


キャー😻LOVE❤️ジミンちゃん😻


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する