リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

インスタ

こんにちは😄



今日は朝から買い物に出かけました😄

近場のスーパーで、月に1度のコストコフェアがあるのです。


今日こそ、シュリンプなんとかを買ってみようと勇んでスーパー入りしたのですが……

うーーん…

手が出ない…量が多すぎる💦

好みのエビの味じゃなかったら、最後まで食べるの辛いしなぁ…


あの〜…コストコの海老ってどんな味ですか?😅

しっとりしていますか?


来月はカゴに入れてみたい…😅



蒸しパンとクロワッサンを買ってきました。


そして、

道の駅に出かけて、新鮮な卵や果物を✨

先日から食べたかった、鯖のお寿司も。

お昼ご飯に食べたらおいしかったです。


↓お買い物の一部。




Instagramにジミンちゃんの絵をアップしだして、約7ヶ月です。

初期の頃の似ても似つかないジミンちゃんもそのままあがっています😅笑💦←


相変わらずフォロワーは49人しかいませんけど😅

見てくれている人がいるのかよくわからないInstagramですが、

昨日はフォロワーの外国人からコメントが来ていました。


先日描いたSUGAを載せていて、おそらくSUGAのファンの方だと思うんですけど、

「あなたのこの絵は彼の穏やかな心根と、彼の爽やかな笑みを捉えている」←🍄、めっちゃ褒められとる😅😄


thank you😂と喜んで、またまた俄然やる気が湧いてきました😄



ご飯を食べてから、昨日描いていたジミンちゃんを直して、

久しぶりに猫ちゃんも1匹描いてみました。



題名

「さすらいのヨッピー」2023 茸J作




😅💦



それでは、今日のジミンちゃん😻😻😻キャー


す、素敵ぃ〜……パタン…😇


キャー😻ジミンちゃんLOVE❤️


キャー😻ジミンちゃんLOVE❤️かっこいい😻


キャー😻ジミンちゃんLOVE❤️可愛い😍


キャッ\(//∇//)\


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう😄


ps今日のフィギュアスケート女子フリーが楽しみです❗️

三原舞依ちゃん、がんばれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する