リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度会う友達とランチ&ジン(BTS)

こんにちは。



今日は午前中に、昨日下書きをしておいたジン君を仕上げました。








これで7人全員揃いました😄



↑自己満の極み✨\(//∇//)\

悦に入る……✨ウットリ(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、

これからまたジミンちゃん専門絵描きに戻ります…😄



今日は月に一度会う友達とランチに出かけました😊✨


イタリアンのお店に。



前菜、スープ、フォカッチャ。







春キャベツのピザ、



松阪牛のボロネーゼ。



ピザの縁のおこげが香ばしくて美味しい〜✨


デザートはチョコレートムース。



お店を予約なしで行ったので、

テラス席に座っています😅

とても気持ちが良かったですが、花粉が😅…




今日も食事を楽しみながら、散々、ジミンちゃん❤️キャッを聞いてもらい😅

7人揃えたBTS画も見てもらいました。


めっちゃいいやん〜😄❣️って言ってもらった

(〃ω〃)

昨日描いたj-hopeが1番の高評価でした😄



友達は子供と春休みに東京旅行したので、お土産をいただきました。😄



新大久保にも行ったので、

ジミンちゃんグッズもね〜と。😄キャッ

カッコいいジミンちゃんをありがとう〜😹❤️

嬉しいわ〜😻


いつものように2時間話し続け😄

また来月ね〜✨と手を振り

私は帰り道に図書館へ本の返却と、本探しに😄


24日の日経新聞に、ジミンちゃんが載っていたとコメント欄で、ブロガーさんに教えていただいたので、新聞コーナーでその記事も読んで😄



久しぶりにゆっくり図書館の椅子に座り、何冊か興味のある本を積み上げ、選んで←一度に5冊しか借りれないので。😊

    

コロナ渦中はさっさと借りてすぐ帰る事が多かったので、なんか久しぶりにのんびり癒されました。



それでは、今日のジミンちゃん😄❤️キャッ


可愛い😍💕

キャッ

ジミンちゃん❤️LOVE❤️


キャッ❤️ジミンちゃん❤️素敵すぎる😻


キャッ❤️ジミンちゃん❤️かっこよすぎる😻


LOVE❤️

ジミンちゃん❤️



好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する