リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんだか今日はいい1日だった。

こんにちは😊


朝から用事を済ませたり、

やりたいことをやっていたら、もう夕方になってしまった😊


今日よかったこと。


①久しぶりにジミンちゃんの鉛筆画を描いたこと。



昨日は一生懸命、7人のメンバーの最後の1人ジンくんを描いていたので、

描き始めはジンくんよりになっていて、これはまずい💦ジミンちゃんの顔を忘れているかもしれない、と思ったけど、

私は、ジミンちゃん一筋LOVE❤️キャッ

何年ジミンちゃんに恋しとるッと自分を奮い立たせ、

描いていたら

ジミンちゃんは、もうちょっと目の間隔が狭いことを思い出して、仕上げられた😤💪



②今日買いに行ったお気に入りのパン屋さんで初めて買った木の実のデニッシュが、ありえないほどの美味しさだった\(//∇//)\

ほっぺたが落ちそうになった…


↓このさっくり加減を見てください❗️

びっくりするほどおいしかったのです\(//∇//)\❗️



③友人からわかめセットが届いた。

新鮮な東北のわかめ。

友人の東北を応援したい気持ちが詰まっている😊

今夜は、わかめの刺身が晩御飯。😊



④本屋さんに行って、

フル本コーナーが20%オフだった❗️

20%オフと気づかずにレジに行ったら安くてびっくりした😄❤️


⑤ご近所さんの亀の水槽を洗う日で、

可愛い亀を🐢見せてもらって、

睡眠効果があるかも?なドリンクを10本もいただいた😄❤️



今夜もよく眠れるかしら。😊✨



ね、今日はいい日でしたでしょう?😆❤️



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\❣️

す、素敵ィ😻


LOVE❤️ジミンちゃん❤️キャッ


私のジミンちゃんはなんでこんなにかっこいいのかしら\(//∇//)\❣️


キャッジミンちゃん❤️LOVE


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する