リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

九州のお醤油

こんばんは😊



今日は朝から多忙でやっと一息ついています😊

 

ジミンちゃんを描いている暇もない2日間でしたが、

待ちに待ったジミンちゃんソロアルバムが昨日やってきて、

開封したのですが……



何パターンかの商品があって、

どれがどれなのかさっぱりわからなかったから、とりあえずコレにしとくか?と1か月前に予約したんですけど、

開封してもCDが見当たらない…

…無い…


ソロアルバムなのに、なんでCDがないんだろう?

入れ忘れられたか😓…



もしや間違えて、ソロアルバムの付録だけを買ってしまったのか、私…😅

しかし、付録だけなんて、そんな商品あるのか?なんて思いながら。


あやうくショップに確認の電話をしようかと思った位でしたが、

ふと、ジミンちゃんのポストカードの裏を見たらQRコードが付いている。


読み取ってみたら、

どうやら音源をダウンロードするらしい。


そういうタイプの商品だったのです😅


私ってばついていけなかった…😄💦



無事に自分のiPhoneにダウンロードしましたから、今日の午前中は実家に帰っていたのですが、ジミンちゃんの声を聞きながら、道中桜を見ながらのドライブでした😄



今日は予定がたくさん詰まっていたので、

実家にはほぼとんぼ返り、

用事だけ済ませて戻ってきました。



おやつはたい焼き



ついでに昨日のおやつはケーキ




わかめのお刺身が美味しくて、

今日も晩ご飯の一品に。



これを九州の刺身醤油につけて食べるととてもおいしいのです。

九州の甘いお醤油が大好きなので😊✨


昨年秋に出かけた博多で買ってきた刺身醤油がそろそろなくなるので、

ネットで探して注文しようかなーと思ってたんですけど、

スーパーで見つけたのです!



おいしいといいなぁ。


九州出身の人だったら、

多分こちらのお醤油はちょっと合わないかもしれないから、スーパーにも置いてあるんだなぁと思いました。



それでは、今日のジミンちゃん✨😻キャー❤️

す、素敵ィ😻



可愛い\(//∇//)\❤️

かっこよすぎる\(//∇//)\❤️


LOVE❤️ジミンちゃん❤️好き〜😻



それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\❣️

×

非ログインユーザーとして返信する