リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美しき青年🐈

こんにちは😄


今日は午前中は夫と買い物に出かけ、文具屋さんに立ち寄り、6Bの鉛筆や画用紙なども買ってきました。


文具屋さんで色々見るのが楽しい😄

50の手習いで趣味が増えた事をとても嬉しく思っています😊



一番の趣味、ジミンちゃん❤️

二番目の趣味、絵描き✨


今、NHK TVで「ダーウィンが来た」を放送しているのですが、ライオン、とても可愛いです←テレビで見てるだけなら😄


昨夜は、

ライオン🦁を描いてみようかなぁと思ってたんですけど、

猫にしました。😅


今日は水彩絵の具で描いてみましたけど、

難しいですけど、いい色が出るからやっぱり絵の具はいいなぁと思いました。




題名「美しき青年、ゆづ」2023 茸J



……😅💦



先日のジミンちゃんをデコレーションしてくだったお礼…

うまくありませんが、私🍄の趣味ですので😊😅💦



買い物の後、夫と魚のランチを食べてきましたが、

こちらの魚フライ定食はとてもおいしいのです。

夫のカキフライとシェアしていただきました😊



今から少し用事に出かけます…←勝手に行ってこい、ですね😅💦


それでは、今日のジミンちゃん❤️

\(//∇//)\

麗しい〜💕\(//∇//)\



❤️キャッ😻LOVE

可愛い😍💕

素敵〜\(//∇//)\💕

キャッ💕

ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する