リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

えくぼ✨

こんにちは。😄



今日は朝から息子の忘れ物を届けに行っていました😅←過保護😅💦


でも、途中、桜がひらひらしてるのがとても美しくて😊


ちなみに、昨日も桜を見に行っていたんですけどね。


↓我が街の桜🌸






帰ってきてから、ジミンちゃんの笑顔を描きました😊




↑薄〜くエクボを描いたつもり…😅右頬


ジミンちゃん、笑うと薄〜くえくぼができて可愛いのです😊💕キャー❤️



午前中出たついでに足りない食材を買いにスーパーへ。


キッチンカーで、メロンパンとアップルパイを見かけて、購入✨😊


メロンパンは大好物。

アップルパイは最近苦手を克服した。😅




それでは、今日のジミンちゃん💕キャー❤️

か、かわいい〜\(//∇//)\💕



LOVE❤️ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

可愛い💕ジミンちゃんLOVE❤️


かっこよくてうるわしくて、

笑顔にやられる…😇…⤵︎💕😻


LOVE❤️ジミンちゃん❤️キャー



好き〜\(//∇//)\💕



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する