リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

髪型

こんにちは。😊



今日は午前中から実家の手伝いに帰っていました。

買い物に出かけ、ショッピングモールのフードコートで昼食を。


母がピザを食べたいと、このお店にしましたが、

私は、生パスタがちょっと苦手なので、あれでしたけれども…💦

母は満足そうでした😄



↑私はこのガーリックトーストが、食べたかった。

おいしかったです😊


母はここに来るとウキウキするみたいで、楽しそうにショッピングカートを押しながら見て回っていました。



帰ってきてから、

ちょっと女性を描いてみようと思って、石原さとみさんを描き出しましたが、

直せば直すほど、顔がわからなくなってしまって😅


この人、誰だろう…💦

…分からん😹






いったいどこがどう違うのか分からなくなってしまった…😅

雑ですが、一生懸命考えながら描いていたのです……💦


1日おいたら気づくことがあるかもしれない…💦😹

…明日、直そう😂



彼女もいろんな髪型をしていますが、

どれもよく似合ってるなぁと思います。


私はもう5年ぐらいショートボブなのですが、

最近通いだした美容室のお兄さんがとても上手で、この半年位は自分の髪型が気に入っています。


遠くから見ると丸〜く球体みたいになっています😊💕



だけど、これは自分が似合っていると思っているだけで、

実際のところはどうなんだろうって思ったりする。



例えば、私の従姉妹はストレートのセミロングなのですが、

私はもうちょっと短くしたら、若く見えて可愛いのに、と思っていて、

こんな髪型はどう?って提案してみたけど、

うーーん…って感じ😄…


そして、いとこには、逆に、

kinokoちゃん、もうちょっと長い方がいいんじゃない?と言われたりする😄💦


そして、親友はロングの毛先ゆるパーマなのですが、

私は彼女ももうちょっと短いほうがかわいいと思うんだけど、

うーーん…って言ってる😅


結局は自分の気に入った髪型をすればいいってことなのかな?😅



さて、今日もくだらない話をしました💦



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\


す、素敵ィー\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE😻❤️キャッ


あなたはほんとにどんな髪型をしても似合うし、素敵過ぎるわね😻💕キャッ


可愛いし💕

かっこいいし💕😻


キャー\(//∇//)\❣️LOVE❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する