リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

我ながらに…💪

こんにちは。😄



今日は午前中から少し出かけていて、

コストコフェアをしているスーパーに立ち寄りました。


シュリンプカクテルを見つけ今日は迷いなく購入😄

夕食の一品にします✨




今シーズン最後かな?のイチゴケーキを作りました。


↑イチゴの並べ方は相変わらず😅💦


食べ頃は明日😊😄



午後からは、Prime Videoで90年代の映画を物色していたんですが、

うーーん、今日の気分のものがないな…と

1960年代まで遡ったらヒッチコックの「バード」があったから、数十年ぶりにどんなストーリーだったかなぁと思い出しながら観ていました。

子供の時に見た印象は、気持ち悪かった…のですが、大人になった今はどうだろう…


見始めて、

映像が懐かしい、レトロでかわいい。。


合成映像なのがすぐ分かるのが面白いな😆とか、

昔の人の着ていた服は、とにかく洋服の仕立てが良いわ〜😲、とか

おしゃれなデザインの車が素敵だけど、運転荒すぎてすごいわ😅とか

内容とは関係ないことがとても気になりましたけど…😄💦

独特の世界観に引き込まれていきました。


今の技術で映像を美しくしているのかもしれませんけど、

なんかとてもきれいだった。


鳥が相変わらず怖い映画だったけど…



鳥では無いけど、昨日、私は蜂🐝に怯えていました…


朝、実家に出かける時に、

玄関を出たら、エントランスの所の置物に蜂が巣を作っていたのです…😱😰😱

そして、ぶーーん🐝と。


キャー😰😭と小走りに車に乗り込みました…



帰ったら、あの蜂の巣をなんとかしなければ…

直径2センチ位になってた…

多分2日位で一生懸命作ってたんだろうな…


帰宅後、

恐る恐る置物を見てみたら、蜂はいなかったし、周りにも飛んでいなかったので、

今のうちだと思い、

その置物を家の反対側に移し、蜂の巣を壊して土に埋めました💦


そしてやれやれと思って、玄関に戻ると、

🐝が帰ってきていたのです(T . T)


自分の作っている最中の巣を探しているのでしょうね、

2時間位ブンブンやっていました。


そのまま私も家の中にいたかったのですが、出かける用事があったので、🐝がぶんぶんしている中、玄関を出て再び車に乗り込み、出かけて、戻ってきたら、

今度は蜂が玄関ドアの鍵を差し込む所の横に止まっているのです🐝(T . T)


鍵を開けられない、どうしたらいいんだ😭

なんでそんなところに止まってるんだ…


本当に泣きそうでしたけど、

🐝と🍄の闘い…



私、玄関ドアに向かって空き缶を投げつけました😆❗️


それがまぁ、私ったらすごいコントロールなんですよ❗️😆


いい感じの場所に当たって、

それにびっくりした🐝が逃げていきました❗️


🍄win💪


それからあの子🐝は来ていません…


諦めてくれたんでしょうね。


それにしても🐝賢いなぁと思いました。😅💦




長い話にお付き合いくださりありがとうございます\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\


か、カッコいい😻💕


キャー\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


かわいい💕😻キャ

素敵ィ\(//∇//)\キャー❤️


LOVE❤️ジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\💕



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する