リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

りくりゅうスゴイ✨

おはようございます。




昨日は家族で用事に出かけて、

途中で町中華を食べました。


息子は私が作るインスタントラーメンは食べるんだけど、お店のラーメンは好きじゃないのです😄💦不思議でしょう?

天津飯を食べて、ラーメンは私が食べました。






昨夜は7時半からテレビの前に座っていました。

フィギュアスケートペアを見るために😊

友達とLINEしながら😅


下位の選手から始まるのですが、

国を超えて、「頑張って、どうか成功して💦」と思える過酷で優雅なペア競技。


前回まで、この下位のグループにいた「ペア」が、今季、大健闘。

最終グループの1つ前の第3グループで演技をする。

すごいなぁ、りくりゅう✨😹とすでに感動している…


手に汗を握りながら、りくりゅうの演技を見守る✨

技が次々と決まり、表情が柔らかくなってこちらにもそれが伝わってくる、素晴らしい演技(*^▽^*)


得点が出て、、本当、納得、感動😊

これで目標だった8位入賞は大丈夫👌

私もほっと安心した😄



それ以降は世界の強豪たちの戦い。

すごかったなー。


最終滑走はショートプログラムからすごいなと思っていた中国ペア。


小柄な2人だけど、ものすごい迫力だった。

女性のジャンプの着地が一つだけうまくいかなかったけど、そんなことはすっかり忘れて夢中になるほどのスピード感溢れる美しい演技だった。


この2人に優勝してほしいと思っていたから

金メダル取れて私もやった〜❗️と右手を振り挙げた❗️

りくりゅうペアも最終順位7位!良かった❗️

みんな寝てしまって私1人で見ていたのです😅


楽しかった〜(^_^)





今日はカーリングが決勝ですね。


そして閉会式。


ちょっと心がロスな感じ。😅💦



明日から韓国ドラマに戻ろうか……😂ツマラナイ




よく人気俳優が結婚したりアイドルが結婚したりすると〇〇ロスって言葉が流行っていたけど、私はその意味がいまいちわからなかった。

例えば40代の人気俳優が結婚して、なんでロスなんだろうって😅

私の好きな韓流スターもみんな独身なんだけど、いつか結婚しても、おめでとう🎊って思うけど、、、


ジミンちゃんが電撃結婚って言ったら私、相当ショックを受けると思う。

これがロスっていう意味なんだね🤣


なんでもそうだけど自分が経験してみないとわからないものですね。😄



さて、話が長くなってすみません。



今日のジミンちゃん。

キャー❤️素敵〜


ジミンちゃん❤️カッコいい〜❤️


…好き(〃ω〃)キャー❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する