リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

多分アレルギーだと思うんだけど…

おはようございます😃



今朝は起きたら窓の外が雪国でした❄️😅💦


もう溶けちゃったけど…💦😅



昨夜、お風呂に入っていて、鏡を見たときに目の下のちょっとした腫れに気づいた…

マスク生活で油断してちゃんとスキンケアをしていないというのもあるし、花粉の影響もあると思います……💦


目の下に保湿用の医療クリームを塗って寝たらだいぶマシになりました💦


だけど気をつけなければ、これはちょっと人相があまり良くない💦

意地悪そうな人に見える自分が鏡に写っている💦😅


なるべく笑っていなければ😄



今日は1日ゆっくりできるので、

お菓子作りでもしようかなぁと思っています。

卵もたくさんあるし。

オリンピックも終わってしまったし…


閉会式を見ていて、

こんなに熱心にオリンピックを見たのは初めてかもしれなかった。

コロナ禍で、他にこれといった感動できるものがなかったから。

17日間の激闘、ほんとに楽しませてもらった。


4年後はどんな自分がいるのか、ちょっと4年後も想像してみた。


なるべく想像は自分の都合の良いものをする事にしている😄

想像するのは自由だから😊✨


10年前の想像と現実の今は、ちょっと違うけどね😄

まぁそれも人生でしょう😄



それでは今日のジミンちゃん。

 

キャー❤️\(//∇//)\ステキ❤️



Jと🍄の月曜日〜妄想スペシャル✨


🍄「ジミンちゃん、そのトレーナー素敵ね、ジミンちゃんにほんとによく似合うわ❤️キャッ」


J「🍄がくれたから頑張って着てみたんだ💦😅

でもこれ着て一緒に出かけられないよ💦」


🍄「何言ってるのよジミンちゃん❣️

私もほら、中に着ているのよ🥰

ジミンちゃんとペアなの❣️キャー❤️」


……(〃ω〃)…




それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する