リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いつかコンサートに行けるのかしら…

おはようございます😃



今朝も寒いこちら地方です。

今週は後半から少し暖かくなるようですが…


昨日は1日ゆっくりしていたので、台湾カステラを焼きました。

パウンド型と、14センチ円型と。








自分で言うのもなんですが、ふっくらしっとりほんとにおいしかったです。


台湾カステラは蜂蜜🍯がポイントなのかなぁ。


卵をたくさん使うのですが、特有の卵臭さが蜂蜜で消されるのですね。



息子が、「おいしいけどクリームは無いの?」と言っていたので、丸い方を今日はクリームサンドにしようと思います。


昨日はイオンに行って、中のスーパーでデザートお得パックを発見。

私こういうの見ると買いたくなってしまうのです。


これね、、

ドールのジュースが4本。

プリンが2個。

チーズケーキが2個。

コーヒーゼリーが2個。

入っているんですよ。


何もない時に一個ずつ食べよう…😄




さて、、

今はエンターテイメント業界も大変ですね、、



昨日はパン屋さんのレジの横にポスターが貼ってありました。

近くの文化センターに、吉本お笑いショーがやってくるみたい。

島田珠代ちゃんの新喜劇だったら見に行きたかったけど、漫才だからちょっと考えている。


来月初めにBTSのオンラインコンサート、劇場(映画館、生配信)でもやるみたいだから、チケット争奪戦に私も参加しますが、取れるかしら😄💦



本当はコンサートに行きたいな…

生で見たい…



だけど、私は大きい会場のコンサートに行ったことがないのです。

ドームとかアリーナとか、そういうコンサートは未経験です。


1番大きいので大阪城ホール位なのです😅


BTSはスタジアムとかドームでコンサートをするのですが、いつかコロナが終わって日本ツアーが開催されたら、友達と一緒に行く約束をしています。


だけど友達は最近ちょっとパニック障害の傾向があり、私も昔みたいに元気じゃないから、そんな2人で大きな会場のコンサートに行って、熱気にやられて倒れないか、行く前から心配しています😅💦

おトイレ混んでるかしら?トカ😅笑←ソコ❓😭


でもお互いにわかっているから大丈夫だよねと言いながら、そんな日が来るのを待っています。



今日も話が長くなり、すみません😅


今日のジミンちゃん。


キャー❤️\(//∇//)\スキ❤️


ジミンちゃん、初めてパーマをかけたんだって。

かわいいわ\(//∇//)\

私のジミンちゃんは素敵\(//∇//)\キャー❤️


ちょっと寝起きに見えたりするけど😅


ジミンちゃん、ほんとにかっこいいわね❤️


キャー❤️\(//∇//)\


…好き(〃ω〃)❤️ 



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する