リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんだか役に立った気分😅

こんにちは😃



今日は午後から実家に行く予定でしたが、午前中に変更になりました。


母の好きなケンタッキーをお土産に。



一緒に食べましたが、私は一個で満足💦😅

母がおいしそうに食べていた。

時々こういうものが食べたくなるみたい。


ちょっと家の中で不具合があって、業者を呼ばなくちゃだめかなぁと思ったけど、とりあえず直してみようとやってみた!(^_^)


kinokoちゃん、もうええで、(業者に)来てもらうから〜

と母は横でつぶやいていたけど、

私はやり始めたら止まらないのよ😅


そして直したわ( ^∀^)❗️


私ってなんて器用なのかしら、と久々に自分がかっこよく思えた←自画自賛MAX( ^∀^)✨



お母さん私ってすごいやろ⁉️ドンナモンジャイみたいな…😊



私、一応、職人の娘だからね😊





なんだか今日はとっても役立った気がして、いい気分になって帰ってきました😊←単純😄


台湾カステラクリームサンドも半分持っていきました。


J and🍄ケーキ




昨日から韓国ドラマを見始めた。

途中まで見ていたんだけどオリンピックが始まったから、休止していたのです。


なかなか進展のないドラマで、ちょっと退屈だなぁと思ってたんだけど話が動き始めた。

そして主人公の2人もやっとラブラインに…

本当はこの辺で胸キュンしている私のはずなんだけど…💦変だな…(⌒-⌒; )

もうハート♥️がジミンちゃんにしか反応しないみたい😅


今日のジミンちゃん。


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーん❤️😍😍😍😍😍


キャー\(//∇//)\❤️


パタッ←倒れた


ジミンちゃん………❤️


キャー\(//∇//)\


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する