リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度の友達とランチ✨

こんにちは😃



今日は月に1度会う友達とランチに行きました。

私が唯一、気兼ねなくキャー❤️を言い合える友達です。😄


ロシア料理を食べに。


ボルシチ。



ピロシキとサラダ。




森のキノコのパイ包み。




久しぶりだったから開け方ちょっと間違えちゃった😅💦


友達はここは初めてだったのでとても喜んでいました。


私がジミンちゃんキャー❤️を延々と言える、ただ1人の友達。。あ、皆さまにも聞いていただいてますね😅一方的に、、😅

すみません😅💦



友達も他のメンバーが好きだから、2人でキャー❤️を。


私がプレゼントした友推しメン オタクグッズ。


↓ジンくん。




そしたら友達が❣️\(//∇//)\


私のために、ジミンちゃんダイヤモンドアートを作ってくれたの❣️


これっ❗️😂😂😂😂😂

↓ ビーズで作ってあるのです😍☺️😍


なんて素敵なジミンちゃん❤️(*≧∀≦*)


早速、部屋に飾りました😂アリガトウ💕


手渡された時、嬉しすぎて、

キャー❤️と言ってしまいましたが、

コロナ禍なので、顔を両手で覆いながら😂❤️


私のオタクプレゼントはこれに比べたらなんてショボいのかと😅

だけど喜んでくれて、


kinokoさんのおかげでオタクがこんなに楽しいって気づいた、ありがとう、って😅


…感謝されたんだけど……😅


これって喜んでいいのかしら…😅💦



それでは今日のジミンちゃん。


キャー❤️





キャー❤️ジミンちゃん❣️\(//∇//)\


…好き(〃ω〃)❤️キャー


今日はたくさんキャー❤️をしてきたので、もう私は満足しているのです。


皆様いつもお付き合いありがとう。


それではごきげんよう〜

×

非ログインユーザーとして返信する