リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

快眠✨リラックス

おはようございます😃



今朝は簡単にクロワッサン🥐とカフェ・オ・レの朝食を。


昨日、スーパーで買ってきたコストコのクロワッサン🥐

私の居住地にはコストコはありませんが、

時々、提携しているのか?コストコフェアをしているのです。


我が家は3人家族で、以前お話しましたが、私は「食品ロス0」にこだわっています😅←変なこだわりかしら?😅



コストコフェアでアメリカンビックサイズの珍しいものを見て、買いたい衝動に駆られつつ、消費できそう(保存できそう)なものを選びます。


昨日はシーフードのチョレギサラダに手が伸びそうになりましたが、口に合わなければ残してしまう←特に息子😅💦

…と諦め、クロワッサンに。



20個入っていたのですが、半分くらい←適当😅ご近所さんに差し上げたので、残りの写真。😅


期待していませんでしたが←失礼😅

トースターでカリッと温めたらとてもおいしかったです😊

これはまたリピートありだな←何様🍄



疲れたときにこの本をめくるととても癒される。

葉っぱ切り絵アーティストの作品集。










こういう、優しいアートは、

特に夜に見ると癒されて心地よくリラックスできるのです✨😄




それでは今日のジミンちゃん。


キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃんは夜遅くまで見ていると、脳🧠が興奮状態になるので、20時まで😅


あとは本の出番なのです。


ジミンちゃん〜20時でお別れなの😹❤️😍😂

名残惜しいわ〜❤️キャー


あ、今日はゆっくりできるから今から見たら良いのね?

キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️


…好き(〃ω〃)❤️キャー❤️




それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する