リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

小さな恋のメロディ…😅

おはようございます😃



今日の朝食はマシュマロミニクロワッサンと、はっさく半分😄笑



はっさく、またお昼に食べよう😊

リウマチの薬を飲むと、私はなぜか果物がとても食べたくなるのです。

あ、もともとフルーツ好きなのですが😊



昨日の夕方に羽生選手の会見があって、見ていました。


今大会を見ていても、30歳を超えても国の代表としてフィギュア競技に出ているスケーターもいるので、まだ羽生選手は27歳、才能がもったいないですものね。

現役続行みたいでよかったです。


日本の男子フィギュアは期待できる若手がたくさんいるので、これからも楽しみ。



フィギュアスケートのプログラムに使われる音楽はクラシックが多く、

フィギュアスケートにはクラシックの音がぴったりだと思っていますが、私は羽生さんが2020〜2021シーズンのショートプログラムで使ったロックみたいな音楽、あれはすごく彼に合っていてよかったなぁと思っていて、またあのプログラムが見られたらな〜と思っているのです。


10年くらい前から、プログラムの音楽が「声入り」もOKになったので、いろんな選手が多様な音楽を選べるようになって、楽しいなぁと思う。

圧倒的にクラシックが多いですけどね。



男子フリーを見ていた時に友達とLINEをしていたのだけど、

イタリアの19歳のダニエル・グラスル君が、小さな恋のメロディの男の子みたいで可愛いねー💕と友達が😅

誰かに似ている、がいつも面白い友人なの😅


ダニエル・グラスル選手は、4回転ルッツなど、難しいジャンプを飛べる選手で、この人は将来、鍵山優真くんのライバルになるんじゃないかなぁと密かに思っている。


グラスル君がフリープログラムで使っていた音楽はエアロスミスの I don't want to miss a thingだったのですが、わー懐かしいなぁと思って、滑っているグラセルくんもとても気持ちが良さそうだった。

自分の好きな曲で滑ると気分が良くなってパフォーマンスの質が上がるのかなあ?なんて思ったりする。←私も掃除の質が上がる😅違うか💦


グラスル君を見た後に、エアロスミスが聴きたくなってYouTubeを見ていた。

だけども私は年齢的に、ロックを何曲も聞けるような耳(脳)ではなくなってしまったような気がする……

若い時はロックが大好きだったのになー。



さて今日は女子シングルがいよいよ始まりますね。

いろいろ……💦ですが…



日本選手3選手、調子が良さそうなので、自分の力を十分に発揮して、がんばってほしいですね。

最終滑走の坂本選手の登場は夜の11時半位?かな?

がんばって起きていなければ😊




それでは今日のジミンちゃん。


キャーー\(//∇//)\❤️


カッコいい〜😻😻😻😻😻😻


キャー❤️(〃ω〃)(≧∇≦)❤️


もう1枚載せたいけど…

昨日派手にやっちゃったから…


今日は我慢します…。ショボン…


ジミンちゃん❤️キャッ❤️好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する