リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

バレンタインデー✨(〃ω〃)

こんにちは😃


昨夜は早く寝ようと思ったのになかなか寝付けなくて、スピードスケートを見ていたら、おーっ!となっちゃって😅余計に眠れなくなっちゃった💦


高木美帆ちゃん、凄いスピードを出して銀メダル。おめでとう🎉㊗️


小平さんはとても残念だったけど解説席で見ていた、長きに渡るライバルだったイサンファさんが号泣していた…
なんか、美しいね✨



今日は午前中の早くから息子関連の用事で、出かけていました。
帰りにデパートで家族にチョコを。
オープンから少し遅れたので、お目当てのトップスのケーキもう無理かと思ったけど😅
買えた\(//∇//)\
今日限定だから、平日でよかった😅



トップスのチョコケーキ🍫


夕食の後に出そう😄


たまにしか行かないので色々買い物して、
お昼ごはん。



あんかけスパゲティを食べて帰宅。
久しぶりに食べたあんかけスパゲティ、美味しかった😄





数日前に届いた友人からのプレゼントと友チョコクッキー☺️✨



プレゼント🎁は、いいな~と思っていたもの🥰ワーイ
眺めて、かわいいなーと思っている❤️\(//∇//)\


チョコクッキーの赤ずきんちゃんの箱がかわいくてこちらも数日、眺めていたけど、今から食べよう🥰
紅茶と一緒に。


おいしい❤️(๑>◡<๑)





今日のジミンちゃん❤️


Jと🍄のバレンタイン
〜妄想〜バレンタインスペシャル❤️




きゃーーーー❗️←🍄じゃない💦
チョコを手に持つ女の子の大群に追いかけられるジミンちゃん💦


J「🍄、こっちへきて💦」
🍄「ジミンちゃん、早く逃げないと」


女の子の大群をまいた2人、J &🍄…


J「はぁ、、やっと行ったよ…」


🍄「ジミンちゃん、あのね…コレ…😻」


J「…うん?」←ジミンちゃん、秒殺糸目スマイル😻


🍄「今日はバレンタインデーだから、、これ、作ったの、チョコレート…
それと手編みのマフラーを編んだの。ジミンちゃんに😻
どうかしら\(//∇//)\❤️キャー❤️」


J「🍄にマフラーを編んでもらえる僕はなんて幸せなんだ❗️🍄LOVE❤️」


🍄「キャー😻ジミンちゃん❤️\(//∇//)\❗️
……好き(〃ω〃)❤️」



お付き合いいただき、
すみません(⌒-⌒; )💦
バレンタインデーなのでお許しを。



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する