リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寝込んでいた時に。

こんにちは😃



さて、タイトルが暗いかしら?😅

内容は明るいので大丈夫です😊👌


先月、リウマチ で寝込んでいた時、皆さまのブログを読んだり、コメントでやり取りしたり、以前のように寝込んで気持ちが↓↓↓😭なんてことはありませんでした😅アリガトウゴザイマス

ジミンちゃんも見ていたし❤️きゃっ



その時に、ご近所友達が届け物と一緒にBTSガムをポストに入れてくれた。

早く元気になってね、とメモを添えて。


調子の良くない時は人の優しさが身に染みる…


……で、ガム…


ジミンちゃんじゃなかった😅笑


友達にはジミンちゃんに見えたんだね😄


多分、読者の皆様の方がジミンちゃんの顔を覚えている😅



ガムありがとう、嬉しかったよ。


喜んでもらえてうれしいよ。


そんなやりとりをしたけど…


多分、ジミンちゃんと違うメンバーのガムだったとは気づいていない。笑



月に一度会う韓流友達が、そのガムのメンバーが好きなのでパッケージをペンにしてプレゼントしよう。

こんな感じでね。





今日のおやつは、近所に住むばあちゃん(義母)にもらったお菓子😊

ばあちゃん、センスいいわ〜\(//∇//)\!




このチョコは初めて食べます。

ハラダのラスクは大好きだけど。


一個ずつ食べよう。←案外、少食なのよ😅



今日のジミンちゃん。

キャー\(//∇//)\❤️

糸目ジミンちゃん、可愛い😍💕😍💕


あ、もう一枚ね?


おっさん髪型ジミンちゃんも素敵〜\(//∇//)\❤️


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃーん❤️


好き❤️



それでは皆さま、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する