リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドラマを見終わった。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


先日から見ていた韓国ドラマ。

「ポッサム〜運命を盗む」

見終わりました。


主人公の男女2人よりも、

女性主人公に思いを寄せていた、脇役の男性の一途な想いが切なくて、胸が痛みました😅


この人…切なかったわ…😹


久しぶりに胸がドキドキしたわ。

↑🍄の健康の秘訣😄💦


先日、母とブロンコビリーへ行った時に、レジでスクラッチクジをもらったんだけど、そのままバッグ👜の中に入れたままになってたの。

あ、そうだと思って。

スクラッチを削ってみたら…


1000円の割引券が大当たりしている😄


私ったらすごいわね🤣❣️


今はいらないけど来月また行ってみよう。

(^_^)



それでは、今日はもうドラマを見て疲れたので、この辺で終わります。



「今日のジミンちゃん」


素敵過ぎるの\(//∇//)\❤️


これ以上、私を好きにさせないで〜❤️


罪なジミンちゃん❤️🥰


きゃー🥰🥰🥰


ジミンちゃーん😍😍😍😍😍


それでは皆様ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する