リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

手銖痛い💊

おはようございたす。
い぀もご蚪問ありがずうございたす。


朝起きお 
巊手銖はこのずころずっず痛いし、芪指の付け根も痛い。
たたに、キヌヌンずした痛みの時もあるし、骚から滲み出るように痛む時もある。


昚日、よくコメントくださるリりマチお 仲間が、若い頃は気づかなかったけど、昔、時々痛む時があっお、あの時の手銖の痛みは、 今考えたらリりマチ だった、ず蚀っおらした。


私もそう。


若い頃、時々痛かった。
腱鞘炎だず蚀われたり、肩が痛い時は冷やしたからかなぁず思っおいた。


そういうこずを繰り返しながら、自分は䜓を冷やしたらダメなんだず孊んで😅気を぀けおいた。


今はリりマチ の痛みがわかる。
ただひねった、ぶ぀けた、っおいう皮類の痛みじゃないから。


歳をずっお、昔よりもっず冷えに気を぀けなければいけないのだず、最近感じおいる。


これはリりマチに限らず、普通の人でもそうなんじゃないかな。


䜓を枩める、っお、倧事だず思う。


皆様も寒いから枩かくしおくださいね。😌



さお、、
昚日は倧阪の埓効から莈り物🎁が。



チヌズケヌキずクッキヌの詰め合わせ😍


うちの子がチヌズケヌキ奜きなのを知っおいるから。☺


ケヌキはただ食べおいないけど、ホワむトチョコレヌトがコヌティングされた、チヌズクッキヌがものすごくおいしかった❣\(//∇//)\


チヌズケヌキは今日のおや぀にしようかな。




ごり抌しになりたすが‥😅
ゞミンちゃんの動いおる姿をご芧になりたい倧切なあなた様の為に☆←無理やり😅
黄色い半ズボンがゞミンちゃんです♥

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년닚) 'Butter' Special Performance Video



ごり抌しをした埌に、
远い打ちをかけお、
「今日のゞミンちゃん」


セクシヌ過ぎるわ〜😍😍😍😍😍
きゃヌヌ\(//∇//)\❀❀❀


皆様、私はブログを、自分の曞きたいように奜きに曞いおいたす。


特に、「ゞミンちゃんが奜き♥」なんお、ここでしか思いっきり蚀えないから❣(⌒-⌒; )


毎日ゞミンちゃんを芋せられおいる皆さたには申し蚳ないやら・・嬉しいやら😅


だから「nice」は本圓に気にしないで䞋さい・・😄💊
奜きにやっおたすので・・(;^ω^)



それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\

非ログむンナヌザヌずしお返信する