リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日はゆっくりします✨

おはようございます😊



こちら地方、朝から晴れたり曇ったり、大粒の雨が降ってきたり、不安定なお天気です。


今日はリウマチの薬を飲む日なのでゆっくり過ごしたいと思います。


今こちら地域で朝8時15分から放送している韓国ホームドラマがとても面白くて、

毎日楽しみに見ています。

「人生最高の贈り物」

日本のNHKでいうところの、朝ドラみたいなタイプのドラマです。

私は韓国ドラマではホームドラマが1番好きで、

登場人物も多いし、家族のドタバタ劇なのですが、その中で恋愛も軸にあり、家族愛もあり、ストーリーが大体読めていても泣けます😂😅💦




だけど私は、このドラマの世界に入りきって、

その展開を楽しむだろう。。


以上、ドラマ解説でした😂🤣



さて、、

パンがないので買い物には行かないと、なのですが。


昨日は午前中に用事を済ませたら買い物に行く元気がなくなってしまって、

冷蔵庫の残り物で夕食を作ったのですが、何もないと思っていたけど、案外できるものですね。


根菜のお味噌汁、

冷凍してあったイワシのつみれのハンバーグ、

じゃがいもとチーズの春巻き、

ほうれん草のおしたし。


あ、写真はありませんが😊

これらをテーブルに並べました😄



息子が先週名古屋にでかけて、

ういろう、食べたいなぁと言って、お小遣いをあげたのに😅

クリームパンを買ってきてくれました。

通り道にあるからもう面倒になってこれでいいと思ったんだろうな。

確かに私はクリームパンも好きだから。😊

今朝は写真がないからこれでも貼っておきます❗️😄ふふ


久しぶりに食べたら八天堂のクリームパンがとてもおいしかったです。



パンといえば、

私はパン屋さんで買うことが多いのですが、

先日スーパーで買った、このスーパーのパン部門?が作ったバゲットがすごくおいしかったのです。


30センチほどの長さのバケット、お値段1本170円(税別)

エッと思うほど安くて、これはどんなパンなんだろうと思った…。

皮のパリッと感も、中の空洞の入り方、しっかりとした小麦の味。

いつもパン屋さんでバケットを買うのですが、この170円のバケットのほうがおいしいんじゃないかと思いました。


今日はそれを買いに行こう😄



それでは今日のジミンちゃん💕キャッ❤️


キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する