リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

メリークリスマス🎁🎅🎄

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


皆さんは素敵なイブを過ごされましたか?


私は普通の夜を過ごしました😅


えっ?昨夜のメニュー?😅


ではご期待に応えまして…爆


味噌汁、トングランテン(韓国風ハンバーグ)、いかのお刺身、サツマイモの天ぷら。グリーンサラダ。。以上😅笑(画像無し)


あ、あら?イブらしくない?😅


我が家のクリスマスパーティー🎉は今日です❣️


何故かと言うと今日からフィギュアスケート全日本選手権が始まるのです❣️


この日をどんなに楽しみにしていたかッ!


コロナでなくなっちゃうんじゃないかと思っていました❗️💦😅


夜7時からテレビに張り付いて観戦する為、デリバリーピザを昨日のうちに予約しておきました😄!

6時半には持ってきてくれるでしょう❣️

ピザ&ケーキを片手に、フィギュアスケート観戦❣️


わーーー楽しみーー❣️



昨日はブロ友さんとお話ししてて、実家の愛犬Rが何犬なのか、どう考えてもわからないって😄笑


獣医さんもわからないみたいだし、病院に連れていくと、よくチラチラ見られるのよね。😅


診察券には、

〇〇(苗字)Rちゃん ミックス。

と書いてあります😄


昨日改めて、Rの写真を見ていたら、なんだか可愛いけど面白くなってきちゃって😄ふ

顔と体のバランスが不思議なのよ。

顔に合っていない足って言うのかしら😄

ユニコーンみたいで。😄笑


身体能力が高いからRの親はピンシャーが入ってた、とは言われてるんだけどね?



 🎄それでは皆様もよいクリスマスを🎄🎅❣️

×

非ログインユーザーとして返信する