リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家の愛犬Rと息子😅

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もあまりすっきりしないお天気ですが、実家にお手伝いに帰ります。


息子も一緒に帰るから、実家の愛犬Rもさぞかし喜ぶだろうなぁと思っています。



今日は涼しいから、Rの散歩は息子に任せよう😅


でもね、息子が散歩に行くとなかなか帰ってこないのよ

🦮


R🦮に完全にペースを握られているの😅

R「このお兄ちゃんはワタチ🦮の言うことを何でも聞いてくれる人なの」←多分こう思ってる😅💦


息子が中学生位の頃かなぁ…

太雨が降ってきたのに全然帰ってこないものだから、私、自転車で探しに行ったのよ。

そしたらまだR🦮に引っ張られていたの。


あんたー💢雨降ってきたやんか!


R🦮が帰ってくれやんのや💦


犬🐕にペースに握られてどうするんや〜(;´д`)


私がお散歩に連れて行って、Rが違う方向へ行きたがっても、交渉してるのよ😅

ここはやめとこ、あっちに行こう。

 

賢い子🦮だから、犬の言いなりになる人(息子😅)、従わなくてはだめな人(私)、いたわらなければならない人(うちの父母)をわきまえている。


さて、、今日も🦮飛びつかれてこよう😅💦


全然関係ないけどジミンちゃんとボコちゃんのそっくりさん。


可愛い\(//∇//)\


さて😅💦


先週はリウマチの薬を一週飛ばしているから、軽く痛みを感じる日があった。

昨日は肩が痛かったのでロキソニンテープを貼っておいた。

今日もちょっと手首が腫れているような気がする。


(今日明日)が薬を飲む日なのだけど、毎週飲んでいる時はこの薬が嫌だなぁと思っているけど、こうやって少し薬を飲まずにいて痛みを感じると、薬は大事なんだなぁと思う。

このまま飲まなかったらどうなるのかなぁ?なんて思ってたんだけどね。😅


昨日の夜は近所に住むばあちゃん(義母)も夕食にお誘いした。

息子の誕生日の夕食会。


レストランにオードブルを作ってもらった。


後は簡単にご飯とスープと。


ばあちゃんがうれしいのか口数が多くなり、うちの2人が返事しないから、結局、私がずっと喋ってることになっちゃうの😅

疲れたわ😅💦


いつもこのパターンだから、あんたたちもしゃべってよ〜😹ってなるんだけどね。


昨日はお祝いメッセージをたくさん、そしてナイスをありがとうございました。⭐️\(//∇//)\


うれしかったです。⭐️



今日は実家に帰ってバタバタするのでコメント欄を閉じます。


皆様のまたのお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する