リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

愛犬R

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます♪😊


昨日は息子のスポーツクラブの練習で、午後から送迎ついでに球拾いの手伝いもしてきました😅


良い運動になったし(私も)、息子が楽しんでやってる様子も見れたし、ボランティアさんや、メンバーの子たちとも話ができて、ちょっとずつ仲間入りした感じで楽しかった。(^_^)


みんな優しいのよね…✨


今後はちょっと離れた市での練習にも参加できそうだから、ドライブがてら行くのも楽しいかなと思っている。

同じ県内といっても、特色があって、なんだか観光気分になるのよね。



さて、、

今日はお昼前から実家に帰るんだけど、実家には3歳(だったかな?)の愛犬Rがいる。

保護犬が産んだ子を預かりボランティアで引き受けて、そのまま家の子になりました。


うちの親はもともと犬のしつけはとても上手だったんだけど、高齢になり甘やかすだけの人になってしまいました(⌒-⌒; )💦


でもRはとても賢い子だから、本当にいろいろわかってるんだよね。


そして私のことが大好き😅←ちょっと困るくらい💦


散歩に行っても私に抱っこしてもらいたくて飛びついてくるからなかなか散歩にならないのよ(⌒-⌒; )


↓この通り。


これはトリミングしてあるんだけど、毛が伸びてくるとボウボウなのよ💦


ミックス犬🐕なんだけど、いまだに何のミックスかわからない😅


母が、

「小型犬やいうてたのに、中型犬やしなぁ…」とぼやいていた…😅笑。

ぼやかれていても、寄り添うR🦮



この子に飛びつかれるから、持ってる服の中で1番ボロいやつを着て行くのよ。(⌒-⌒; )


以前ね、かわいい服を着ていったらレースの部分を爪でひっかけられたのよ😅


本当、Tシャツ👚に限るわ。💦



さぁ、掃除洗濯が終わったら行ってこよう。


それでは皆様よい1日を。(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する